吉祥寺さんぽ


Adobe Slateというアプリがあるのですが、今回はそれを使って、紅葉の季節に散策した「吉祥寺さんぽ」を作ってみました。

Why?? この桜の季節にあえて紅葉なの???
って理由はありません。桜の時季の井の頭公園は人だかり過ぎて足が向かないだけで、今時季の写真があまりなかったという。
今年のお花見は、先日神田川の桜並木をお散歩したのですが、こちらは後でイラストマップにまとめようと思います。

で、使い始めたこのSlate。ipadで作業をしているのですが、操作も簡単でなかなかいいです。簡単すぎてサクサク作れちゃって、楽しい!
なので何かつくれないものかと紅葉の季節まで遡ってしまいました。



吉祥寺さんぽバナー
←コチラから見てみてください!